Loading

NEWS

  1. 西表島リュウキュウイノシシ猟

    ハイサイ!西表島パーオです。本年度のイノシシ猟は例年に比べて、島全体的に絶不調です。頭数も獲れず、たまに獲った話は聞くものの痩せてる個体が多いです。それでも私も何とか最近良い個体を掛ける事ができました。我ながら良い獣道をかけたと思います笑丸々太った28キロの若いオスの個体。一緒に山に行ってる島のオジーとイノシシ笑血抜きも完璧。最高の肉質である。真空パック完了。現在冷凍ストッカーへ収納中。西表島の大自然の中で良質な木の実や自然の幸のみで育ったリュウキュウイノシシは、豚と交配する事なくイノシシのみの純血種。低カロリー高タンパクの肉は滋養強壮にも、また美容にも良いとされてます。また皮や脂には木の実(シイノミやドングリ)の成分も多く含み、良質な甘さや薫りを引き出してくれます。…

    2023.12.12

  2. 私がお連れ致します(ガイド紹介)

    ハイサイ!今回はお客様から、どんな人にガイドして貰うのか知りたい、とお声を頂き改めてガイド紹介させて頂きます!なので今回は珍しく私の写真ばっかです笑こんな感じの人です。嫁子供と笑現時点で5歳の娘と2歳の息子がおります^ ^ 釣りが好きです。というより獲って食べるのが好きです笑なので西表島のイノシシも獲ります。西表島のリュウキュウイノシシは猟期は冬場の3ヶ月のみ。大自然の中でドングリ、シイノミをおそろしい程食べて良質な脂、肉として成長します。天敵がいないので木の実を食べ放題。イノシシは西表島の居酒屋で召し上がる事ができます。山本 嘉弥愛知県出身狩猟免許、1級及び特殊・特定船舶免許、観光案内人ガイド免許、水難救助員免許、OMSBシュノーケルインストラク…

    2023.10.04

  3. 7月も若干の空きアリ

    カーチバイも終わり、本格的な夏が到来しました。予約もほぼほぼ埋まってきましたが、まだ若干の空きがございます。8月は中旬以降はまだ空きがございますので、ご気軽にご相談ください♪西表島パーオ…

    2023.07.13

  4. GWまだ空きございます

    西表島パーオです。GWですが、今年はまだ空きがございますので、ご気軽にお問い合わせ下さい★…

    2023.04.20

  5. 年明けイノシシ好調♪

    明けましておめでとう御座います!通常は年明けるとかかりが悪くなるイノシシ猟。今年は年明けから連チャンで獲れてます笑 本年度早々、美味しい山の幸が頂けました。西表の自然に、命に感謝です。イノシシ猟にご興味がある方は是非♪西表島ジャングルツアーPaaO(パーオ…

    2023.01.13

  6. 9月度も受付けてます!

    西表島ジャングルツアーPaaOでは9月度のツアーもどしどし承っております!まだまだ9月は灼熱の西表島です!日本最後の秘境のマングローブの世界に、滝に、一緒に遊びに行きましょう!…

    2022.08.15

  7. 西表島グランピングASOBI HACK

    ハイサイ!かやです。去年から西表島にグランピング施設ASOBI HACK(アソビハック)が誕生しました。 西表島パーオの私カヤも実は参入してます笑パーオのツアーはそのままに、宿泊とセットの格安ツアーもございますので西表島に宿泊をお考えの方は是非アソビにいらして下さい♪西表島ジャングルツアーPaaO…

    2022.06.04

  8. 新年もツアー承っております!

    明けましておめでとう御座います!今年もどうぞ宜しくお願いします新年早々、素晴らしいお天気。早速ツアー行ってきました。基本的に貸し切りツアーを催行しております!ご予約はお早めに♪西表島ジャングルツアーPaaO…

    2022.01.02

  9. 今年もイノシシ猟好調です

    ハイサイ!毎年11月15日から2月15日の3ヶ月はイノシシ猟の解禁です。ツアーを制限してまで今年も頑張ってます笑毛は一度デカいバーナーで焼き、表面の皮膚を焦がして金ダワシで磨く時この様に真っ白に。因みにこれが焦がした状態。西表島ではお刺身て食べます。リュウキュウイノシシならではです。 …

    2021.12.16

  10. パーオNEWスタッフ誕生

    ハイサイ!西表島パーオに新しい男の子のスタッフが誕生しました笑離島で、また8月で、またこのコロナ渦での出産は色々大変でしたが、頑張ってくれた嫁さんに感謝です!これからも宜しくお願いします西表島ジャングルツアーPaaO…

    2021.09.14

もっと見る
PAGE TOP