ハイサイ!西表島パーオのカヤです。
本日はここ最近ではこれ以上ないって程のお天気の中、マンツーマンのツアーに行って参りました!
まずはマングローブカヤック。
このコンディション、ありえね〜笑
カヤックする前からあまりのコンディションの良さにテンションが上がってきました笑
支流に入り雰囲気もガラリと変わります。
木漏れ日がいい感じ♪
まるで絵葉書の中の世界に弾ける笑顔!
この時期ならではの貸し切り状態。
もはや言う事なし
大海原の一望できる所でランチタイム。
ぶっちゃけ沖縄ソバにあまり良い印象なかったけど、今日のこれ食べて印象が変わった、と最高の褒め言葉頂きました。
冥利につきますわ★
午後からはジャングルの中へ!
モダマ(日本最大の鞘をつける豆科の植物)のツルでたまたまできたモダマ橋。
その先には、秘境ならではのポイントが!
この写真は10月後半です笑
3.2.1..はい!
ドッボーン!!
いや〜、ガイドカヤも久々に淡水で泳いだわ!気ん持ちいい〜‼︎
ドボンポイントから山を歩く事20分。
着きました、マヤロック。
泳ぐよね〜♫
日常を忘れられる場所と天気にマジ感謝です。
山を下りた帰り際、特別天然記念物でもあるカンムリワシ発見‼︎
近づいて何とか撮影。まだ幼い白い羽毛のカンムリワシ。
充分大きいです。
風も強い時もしばしばあるこの時期。
場所を選べば充分楽しめますので是非是非一緒に遊びに行きましょう❗️
本日は有難うございました。マンツーマンで1日過ごした彼は私の中でもはや「お客様」、という存在ではなくなった気がします。
最後までサヨナラ、は言いませんでした。
西表島ジャングルツアーPaaO