Loading

BLOG

アカジン握り

ハイサイ!かやです^ ^

とある仕事を手伝い、アカジンという

沖縄3大高級魚のトップといえる魚を

頂きました!

この魚は高級なだけじゃなく非常に美味なので、釣っても貰っても嬉しいお魚です!

捌いて半身は冷凍ストッカーへ、半身は

握り寿司、カマは煮付けにして友達と飲み食いしました!


最近の西表島は天気が不安で雨も強く、もはや梅雨入りか⁉︎とも言われております。ご来島の際はカッパ等、雨具を持ってくると安心かと思います。気温自体はあったかくなってきて、海の水温もだいぶ上がりました。シュノーケリングもオススメですよ〜!でわでわっ( ^ω^ )

西表島パーオ

西表島の美味しいもの その1☆

西表島の美味しいもの その2

関連記事

  1. 海外からご来島!

    2018.04.11
  2. 新婚旅行!

    2023.07.22
  3. 半日マングローブカヤックツアー

    2022.12.26
  4. お手軽!半日カヌー

    2023.08.09
  5. もうすぐ70歳の方も楽しく!

    2023.07.04
  6. 父と子

    2020.03.25
PAGE TOP