Loading

BLOG

ちょいとそこまで♪

ハイサイ!ゆかです♪

晴れの日が多くなり梅雨も終わりかけの西表島。

日も長くなり7時ごろでも夕方気分♪♪

そんなわけで仕事が終わってからでもまだまだ遊べちゃいます(≧з≦)家のすぐ裏からカヤックに乗って今夜のつまみをとりにでかけて行きました!

さー釣れるのか?

奥に見えるのは鳩間島♪風もなく海も綺麗♡みてるだけで癒されます!

8時ごろウキウキしながら帰ってきました!

まあまあいい感じに釣れたみたいですよ(´ー`)

うまそー♡西表島の海に感謝!

西表島PaaO(パーオ)

海の神様☆

ちょいとそこまで♪パート2

関連記事

  1. パーオNEWスタッフ誕生

    2018.08.10
  2. お一人様満喫ツアー

    2018.11.05
  3. 洞窟からのカヤック釣行

    2017.07.25
  4. 釣り行きたいなっ♪

    2017.03.21
  5. 夏休み!ちびっ子ツアー

    2024.07.29
  6. 仲良し親子ツアー

    2020.10.19
PAGE TOP